ビーズワーク・雪 [大好きなものだけ・ ATELIER VARIE]

ビーズワークが得意な人を 尊敬します!

・・・細かくて・・・繊細で・・・
なかなかエネルギーが要る作業です。

特に あの!!図面を紐解くというのが
「じっくり コツコツ行動する」というパターンが 私の中に無く すっぽり抜けているためか
どうも 集中できず 見た瞬間に ああこれはちがうな・・・と
チャレンジさえ しませんでした。

しかし・・・この 「雪」に出会ってしまったんです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
あまりの美しさに・・・息を 呑みました。

P1070501.JPG

ちょっとつくってみたい・・・そんな衝動で スイッチが入り・・・

苦手な図面も 何とか クリア[たらーっ(汗)]

センターが 立体なんです!うっとり・・・[ハートたち(複数ハート)]

このビーズと同じサイズのクリスタルをお取り寄せして GEMの雪を作ってみたい・・・
そんなことを おもいます。

P1070502.JPGP1070503.JPGP1070504.JPGP1070505.JPGP1070506.JPGP1070507.JPGP1070508.JPG







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。